gif.anime2 / GIFまとめ

2017/09/01ルームランナーで巻き起こる色んなハプニングのGIFまとめ

人生とは、なんでしょう。人が生きるとは、なんでしょう。
呼吸をすることでしょうか。心臓が動くことでしょうか。脳が考えることでしょうか。飯食って屁こいて寝ることでしょうか。

人それぞれ、人生の捉え方は違うでしょう。
しかし私は思うのです。人生とは、進み続けることであると。
時には悲しみに暮れ、疲れ果て、打ちひしがれ、その歩みを止めてしまうこともあるでしょう。しかしいつかまたその歩みを取り戻し、ゆっくりでも、休み休みでも前に進むのが人が生きる意義なのだと、私は思います。

にもかかわらず!このルームランナーとかいうやつは、人間たちをその場で足踏みさせるだけのマシーンのくせして様々な爆笑ハプニングを巻き起こしてくれます。いいよもう、面白いから君たちはそこでずっと足踏みしてて。

そんな私の人生哲学を笑い飛ばすルームランナーのGIFを集めました。

  • ルームランナーの上で頭を打って転び、さらに股間も強打する人。

  • ルームランナーに弄ばれる女性。

  • 一生懸命ルームランナーで走っていたら持ち手が壊れて転ぶ人。

  • ルームランナーで転んでエビゾリになる人。

  • ルームランナーをしながらセクシーな人に見とれてたら転げ落ちたので腕立て伏せでごまかす人。

  • ルームランナーで走りながらズボンを履きたかった人。

  • ルームランナーのスピードを早くしすぎた人。

  • ルームランナーを並べて渡りたかったけど速攻で失敗する人。

  • ルームランナーから発射される子ども。

  • 電話をしながらルームランナーに乗ったらすでに動いていて転ぶ人。

  • ルームランナーのスピードについていけなくて転んでしまい何とか手すりに掴まって堪えていたけどズボンが脱げてしまう女性

  • ルームランナーで運動してる感を出している人。

  • 動かずにクラッカーを食べる方法を発明した人。

gif.anime2

[ GIFまとめ ]

[ contact ]

https://gif.anime2.net/contact

[ layout ]

  • belt
  • belt

[ categories ]

 

[ tags ]

トランポリン 爆発 赤ちゃん 電車 スケートボード ハムスター 踊る パルクール チャレンジ 甲子園 トラック 失敗 ジャンプ MLB プール おっぱい ゴルフ ルームランナー 椅子 女子アナ パンチラ ダンス デブ エラー サッカー レポーター 京アニ 監視カメラ マスコット 自転車 バックフリップ NPB バスケットボール BMX ドラレコ クリスマス 滑り台 バイク 高校野球 プロ野球 パンダ コスプレ 金的 階段 ソファ うさぎ テニス